フォーチュン会員の皆様

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

昨年は、一昨日に続き、新型コロナウィルスの感染拡大により世界経済が低迷し、人々の生活に大きく影響をもたらせました。

世界の中でも日本は新型コロナウィルス終息に向かい、いい状況となっていましたが、昨年末に新種のオミクロン株の発生で、新たな不安を強いられる事となりました。

今後、新型コロナウィルスが無くなる事はないように思えます。

感染しない、感染拡大させない為には、個々で予防するしかありません。

弊社取扱製品には、感染から守る物がたくさんあります。

ファミリーカーボン・五葉の松SPN・オーラルサイン・スワンミネラル等々です。

中でもスワンミネラルは、昨年6月、シマニシ科研の実験で、新型コロナウィルスの感染拡大を食い止められるような素晴らしい結果を、データとして出してもらえました。

新種のオミクロン株は、HIV患者からの感染との発表があり、スワンミネラルはHIVに関しても同じく、素晴らしい実験データがあります。

スワンウォーターを毎日飲んで、制菌水を持ち歩き、感染予防に徹して下さい。

子供達にも制菌水を持たせて下さい。

外から家に入る前に、制菌水を全身に噴霧して下さい。

本年も、昨年に増して、皆様のお役に立てる製品をご紹介していきます。

フォーチュンファミリーの皆さんと一丸となって、安心・安全な明るい未来を築きましょう。

本年もよろしくお願いいたします。

 

令和四年一月吉日

株式会社フォーチュンインターナショナル

代表取締役 梶原 正史

寅