2020年1月26日(日)、
盛況の内に無事終了しました!
ありがとうございました。
 
今年を占う様な出足の良さを感じられました。
10:30の開場より早く、皆さんお待ちいただいてのスタートでした。
 
ご参加いただきました皆様に感謝申し上げます。
 
また、
ご参加できなかった皆様にも、今年のどこかのタイミングでお会い出来るよう努めていきたいと思います。
 
3万人以上の毛細血管観察を見させていただいた経験上、
ドリームカンパニーのグループに関わる人は、
毛細血管形の整ったきれいな血管の方が多いです。
 
以前にも幾つかの団体様の毛細血管を観察したことが有りますが…
私が納得できる評価にはなりませんでした。
 
ここに集まってくださる皆様は、
純粋で素直で真面目な方が多いのではないでしょうか?
 
毛細血管を観察しながら、体内の水分不足がどんな体調変化を起こすのか話をさせてもらいます。
すると…
次回の毛細血管観察会では、
しっかりお水の効果が表れた毛細血管にお目にかかることが出来ます。
 
便利な世の中で「楽」をして生きていても、
「水」だけは面倒でも大変でもしっかり摂取しましょう。
 
家に「ズングリとしたサーバー」があることで、
水を意識します。
そして、飲むという行為を無意識にやり始めます。
 
スワンウォーターには、22種類以上のミネラルが入っています。
自分でひと手間かけて水道の水を濾過した水は、
化学塩素が取り除かれた美味しい水です。
 
ホンモノのミネラルに出会えた感動を、
ご自分の大切な仲間と一緒に伝える事が、
これからの持続可能な世界を築いていく事になります。
ご縁を大切に!!
 
ご縁を大切に