フォーチュン会員の皆様
 
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
 
昨年は、新型コロナウィルスの発生、そして感染拡大により、世界が一変してしまいました。
人々は新しい生活様式を強いられ、感染への恐れはもちろん、世界経済の麻痺、そして先が見えない不安で、
大変な思いをされたと感じています。
今後、私たちは、新型コロナウィルスとは上手く付き合っていかざるを得ません。
 
感染を拡大させない為にも、皆様ご自身が感染しないように心掛けて下さい。
 
弊社取扱製品には、感染から身を守る物が少なからずあります。
ファミリーカーボン、五葉の松SPN、KOUKEITEN+、オーラルサイン、スワンミネラル等々です。
 
コロナ抗体検査キットは、現在感染しているかいないかの判定だけでは無く、
過去感染した事があるか? 感染しやすい体質か? 感染した時に重症化しやすい体質か? まで判定出来ます。
このキットを使い、潜伏期間と言われている2週間に一度、皆様ご自身で検査をしていただければ、
安心・安全が確認出来ます。
 
数々ある製品をもっともっと理解して、自身の健康だけではなく、周りの方々の健康も維持して下さい。
今年もまた、皆様のお役に立つことができる製品をご紹介してまいります。
 
身体の健康はもちろん、経済の健康も是非とも手にしてください。
フォーチュンファミリーで一丸となって、明るい未来を築きましょう。
 
本年も宜しくお願いいたします。
 
令和三年一月吉日
株式会社フォーチュンインターナショナル
代表取締役 梶原 正史
 
牛と富士